※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

どなたかお願いします!ごみ捨ての後の手について。旦那に朝、出勤前にご…

どなたかお願いします!!ごみ捨ての後の手について。

旦那に朝、出勤前にごみ捨て頼んでいて、車の中のアルコール消毒で消毒してもらってましたが、皆さんどうしてますか??

うちのごみ捨て場は、生ゴミは別の袋で集めていて、汚い汁とかも出ます😓
カゴに入れるので他の人の汁を触ることはないですが、開ける時のガチャッというロックと扉を開けるのが気持ち悪いなと思います...

そして生ゴミの日は、劇薬という薬剤を薄めてゴミ当番が撒くので、次の日に、それももし手に付いたら...と怖いです。

潔癖なのでとても気にしてしまいます。
かと言って私は悪阻もあり、ごみ捨て行きたくないです💦💦
そして毎朝歩いて行ける距離ではなく、車で行くところです。

旦那に片手だけ使い捨て手袋して毎朝捨ててもらおうかな?と考えてますが、どう思いますか??

旦那からは潔癖すぎる!と他のことでも毎回言われて辛くなります😭
どうしたらいいですかね...

コメント

れん

潔癖じゃないですが💦
生ゴミは袋のまま捨てる感じですか?捨てるだけだったら、特に気にしないですが、中身を出して捨てるとかで手につくようだったら、使い捨ての手袋使うかも😣💦

普通にのゴミを捨てるだけだったら、アルコール消毒かなぁ🙂

• まる

まる

袋のままです!
    気にしすぎですかね😅ちょっとほっとしました😅ありがとうございます😣🙏

• 10月1日