※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

みなさん料理ちゃんと捏ねたり、刻んで捏ねて揚げたり、下味つけて揚げ…

みなさん料理ちゃんと捏ねたり、刻んで捏ねて揚げたり、下味つけて揚げたり、捏ねて包んだりするような料理よく作りますか?
子供が全然食べてくれないのでやる気をなくして2年くらいしばらくつくっていません。気づけば冷凍ばかり。
みなさんちゃんとやってますよね…

コメント

ハゲッピー

夫が当直で家に居ない日以外は作ってますが子供だけの時は
納豆ご飯や冷凍たこ焼きポテトなど絶対食べてくれるのを出してます!!
全然食べないなら食べてくれるのを出せば良いですよ〜☺️

はじめてのママリ

よくしませんよ🤣🤣
こねたりするのはハンバーグくらいだし、(たまにしかしない)餃子は冷凍、包む系でオムライスはチキンライスをフライパンの中で平にしてから卵5個分を流し入れます笑

はじめてのももこ🔰

あまり作りません。最近は暑いから揚げ物もしてません。ほとんどレンジでできるレシピばかりです☺️
冷凍食品も使います!子供も偏食で納豆さえあればいい子なので、おかず出さない日もあります😇

はじめてのママリ🔰

切って炒めてかける料理しかしてません
捏ねる揚げる包むはしません笑

くまこ

私はやらないです。
子供も食べないですし。

揚げ物やハンバーグはたまに旦那が作ります。
餃子とかは冷凍買います。

子供が食べるようになればやるかもです。

あぴ

ハンバーグやピーマンの肉詰めは子どもが好きなのでよくやりますが、揚げ物は子ども産んでから3.4回しかしてません笑
揚げ物好きな旦那がよく作ってます😂