※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
妊娠・出産

生理予定日が近いですが、妊娠検査薬で陽性反応が出ています。薄くて濃さが変わらず不安です。おりものにも変化があります。

フライングに否定的な方はご遠慮ください。
メンタルちょっと弱ってるので
優しいお言葉をお願いします、、🥺🥺

生理予定日が 9/29 です。

生理3日前、生理当日、生理2日後 に
妊娠検査薬を使用しました。

陽性反応がでているのですが、
薄いし、濃さが変わらずで少し不安です😔💦

このまま化学流産になってしまうのでしょうか、、泣

一昨日、昨日とピンクがかったおりものが少量でて、
今朝 鮮血がちょっとでました。。

一応検査薬載せておきます📷

コメント

おすし

すみません、同じような感じのことがありましたが私の場合は化学流産になりました😣

化学流産は流産ではなく遅れてきた生理だとはいえ、悲しいですよね。
私も初診前に出血し、病院から泣いて帰りました😢

病院に行かれて検査してもらっても良いかと思います。hcgの量など測ってもらえるので😢

  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん


    返信ありがとうございます!

    生理並の出血になってきてるので、
    わたしも化学流産してしまいました😔

    その後妊娠されましたか??

    • 10月1日
  • おすし

    おすし

    お返事遅くなりすみません💦

    お辛いですね…でもまたきっと来てくれるので、今はお身体休めてくださいね😣

    はい✨化学流産から4ヶ月後に次男を授かりました😌
    その時また化学流産するんじゃないか…と不安でフライングも何度もして2日ごとに検査薬してましたが、やはり素人目に見ても化学流産した時との線の出具合が全く違いました。

    ぽぽちゃんさんの元にもまた赤ちゃん来てくれますように…🙏

    • 10月5日