※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居解消する予定だったのに😭義父の7歳になる息子への暴力暴言がきっか…

同居解消する予定だったのに😭

義父の7歳になる息子への暴力暴言がきっかけで同居を解除する予定でしたが、息子が離れて暮らすのは寂しいと言い出したので夫の気持ちが揺らぎ始め、、、

私はやっと解消できるとウキウキしていましたが、義父の態度も変わったし(一時的かもしれませんが)同居解消は保留にして様子を見ようということになりました😢

私自身義父を1人にするのは心配ですが同居もツライ、、、

朝から愚痴でした💦

コメント

ママリ

暴力暴言は子供にとって大きなストレスになります。
お子さんが寂しいからと言う気持ちよりも、普段からおじいちゃんからそのような事をされているなら距離を置くべきだと思います。
今は大人しいかもしれませんが、この先お子さんが成長していくと暴力暴言がエスカレートする可能性もあります。

私自身が実親からの性虐待で辛い思いをしたので、お子さんにも同じような辛い思いをしてもらいたくないのです。
お子さんを守るべき親の立場となってもう一度話し合って頂きたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦

そうですよね💦
    1か月様子を見ようと言う決断にはなりましたが、もう一度話し合いたいと思います💦

• 10月1日