※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

頑張って働いてきたけど、悲しい辞め方になった。自分の能力不足も悔しい。今後はパートになるけど、正社員ほど稼げないのが悲しい。次の職場では人がいいといいなぁ。

頑張って働いてきたのに、悲しい辞め方になった
本当はもっと働きたかった

私は、会社でいてもいなくてもいい存在って思われているってわかってたけど悔しい
自分の能力不足も

今後パートになる
正社員ほど稼げない 悲しい😭

次の職場は、人がいいといいなぁ
不器用だし 
真面目に仕事するけど 凄い出来るわけじゃない
上手く働けるかとか、働きにいくの怖い😂

コメント

もち

同じく最近悲しい辞め方をしたばかりです。
頑張って上司と何度か話し合いましたが、折り合いがつかずそのまま辞める形となりました😭

自分なりに真面目に頑張って働いていたのに、辞める時はびっくりする程スムーズに辞められて、私も必要とされてなかったんだなって思って悔しかったです😅

私も次はパートで転職活動します。
お互い良い職場に恵まれますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

真面目に働いていたのに悲しいですよね!
    もちまろさんなら、もっと素敵な職場に出会えるはずです✨
    私も良い職場に恵まれるように願っていますね✨

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私も先月で辞めました、、。
出産してまた同じところへ戻って働き始めて半年でしたが、人も環境も変わって最後はいじめみたいな感じでやめました。
今月からは全く違う職種ですが、トラブル無くやっていけるか不安で怖いですが頑張ります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

それは辛かったですね💦😭
    一緒に働くメンバー凄く大事です!

次の職場が、良いところだといいですね✨

• 10月1日

退職促されたという事ですか?😭💦

私も人間関係がイマイチな所に入ってきて、そんな時に、とある事で同僚がトゲのある言い方をしてきたので、タダでさえ雰囲気悪いのに、そんな言い方は酷いなと思い😑💀頭に血が上り、退勤後に✉で不満をぶつけてしまったら、管理職に報告され、結果、もう1人の同僚からボロクソ責められ、完全に悪者になって、立場が弱くなってしまい、管理職に訴えましたが、どうなるか…と、いうところです🥺
もう、あっさり身を引いた方が自分の為には良いんじゃないかと、頭を過ぎっていますが、夫👱‍♂️から「辞めたら負けだから🧟‍♀️」と、言われ、悩む毎日…🤦🏻‍♀️
私の場合、転職繰り返しているので、簡単に退職は考えたくもないし、どのみち面接では印象悪いからスムーズに決まるか分からないし😭💦
次の所は物凄く不安になりますよね😭🙌🏻
すごい分かります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

それは、辛いですね😭

人間関係が嫌で、退職を決意しました💦

• 10月1日