※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
住まい

引っ越しの荷造りを業者に頼みたいのですが、キッチン、脱衣所、玄関周…

引っ越しの荷造りを業者に頼みたいのですが、キッチン、脱衣所、玄関周りぐらいな場合1人で3時間で終わると思いますか?予算の関係で1人か2人で悩んでいて
水回り以外は自分で少しずつするかおもちゃなどは前日子供達が寝てから詰め込もうと思ったのですが💦

ちなみにそこまで荷物多くないと思います💦

コメント

娘のママ

3時間は無理な気がしますが、キッチンの量によりますかね…
お皿包んだり、液体もれないようにしたり結構時間使います😭

• まき

まき

そうですか💦やはり時間かかりますよね😭

• 10月1日
ままり

2LDKのアパートに住んでいた時にお風呂以外を頼みましたが、3人で3時間弱かかりましたから、1人だと半日はかかるんじゃないでしょうか💦

• まき

まき

荷物は多かったですか?
    段ボールに詰め込むものはそこまでなさそうなのでなんとかなると思いましたが厳しそうですかね💦

• 10月1日
ゆう

サカイで荷造り頼んで、2人来てくれて、9時半くらいから12時半くらいまでかかりましたかね🤔4人家族で2DKのアパートからの引越し、子ども2人はこども園に預けてる間にやってもらいました。
時間はかかりますが、向こうも慣れてるし、自分たちもやるので、このくらいでした。キッチン脱衣所玄関周りだけなら3時間もかからないかもですよ🤔

• まき

まき

そうなんですね💦
    1人で3時間…水回り終わりますかね💦

• 10月1日