
この状況ならいつ転職しますか?また働くかもしれないので気持ちよく辞め…
この状況ならいつ転職しますか?また働くかもしれないので気持ちよく辞めたいです🤔
【長文です】いいねのみでお願いします!!
販売業のパートをしています。前の職場が閉店になり、7月に今の勤務先に異動しました。販売なので土日メインですが、私は保育園のある平日しか出られません💦(元社員で開店作業や平日の店舗管理が出来るので、今の勤務先に入れてもらうことが出来ました)
しかし今の勤務先はシフトもあまり入れてもらえないので、土日休みの仕事に変えようかと思っています。
35歳シングル予備軍なので、長く続けられる仕事と出会うには、早く働き出した方がいいとは思っています。
勤務先としては、決算期が終わったら辞めても問題ないです。転職を考えていることも伝えてあり、引き止められることはないです。ただ私が、7月に異動してきたばかりで辞めたいというのは勝手すぎる気がしています💦
我が家の経済面では、もう1年くらい働いて来年の決算期が終わってから転職しても大丈夫です。でもそうすると私は36歳…悩みます。
販売の仕事は好きなので、転職後も決算期だけ働かせてもらうかもしれません。
どちらがいいでしょうか😭
勝手ですがとりあえずいいねのみ頂けると嬉しいです!
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
★今年の決算期が終わったら、転職先を探していく
「えっもう辞めるの?」と思われそうで私が気になる
早く仕事が見つかれば収入も増える

はじめてのママリ🔰
☆1年くらい働いてから辞める
今の職場は後腐れなく辞められると思う
36歳になってしまう(34歳越えたらもう同じでしょうか🤔)
コメント