※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院の制限心配。緊急事態宣言再発令ないか不安。11月末~12月頭に出産予定。制限中は家族以外立ち会いできず。一歳の娘に会えないのが心配。

年内にまた緊急事態宣言発令されると思いますか?💦
関東在住です。

11月末~12月頭頃出産予定なのですが、私の通っている産院は緊急事態宣言が出ていなければ立ち会い、面会など全て制限がありません。
しかし、発令中は旦那と両親のみ立ち会い面会可能で、子供ができません😭😭😭

まだ一歳の娘に5日間も会えないなんて、、と思うと心配で心配で😭

どうか出産時に緊急事態宣言発令されていませんように😭😢

コメント

はじめてのママリ🔰

年内はなさそうな気がします!むしろ最後なのかな?とも思っています!
出産頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後である事を願うのみです😭
    ありがとうございます!!🤍

• 10月1日

年内はもう大型連休も大きなイベントもないので、とりあえずは大丈夫かなと勝手に思ってます😭
(だいたいが大型連休明けなので、、、)
ご出産頑張ってください😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も次があるとしても年末年始明けかな、、と願望も含め思ってました😢
    ありがとうございます〜〜😭🤍

• 10月1日
yuri

私は年末予定日です✨全く同じこと考えてました😭
年内はやめて欲しい💦上の子に会えないなんて辛すぎますよね…発令されないことを祈って出産頑張りましょうね❣️