※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
妊娠・出産

前回の出産から1週間経ち、前駆陣痛があるものの本陣痛が来ず不安。運動しても効果なし。本陣痛が来たら不安。皆さんの経験を聞きたい。

出産についてです。
経産婦ですが、前回の陣痛の始まりは夜中3時おしるしに気付き朝方には前駆陣痛があったんだと思います。
そこから段々と本陣痛で出産って感じでした。
おしるし、前駆陣痛、本陣痛、出産まで2日程でした。

今回はおしるしから1週間経ちます。
ちょくちょく前駆陣痛ぽいものもあります。

ですが、一向に産まれてきそうな気配なし。

1週間まだかなまだかなと、思ってましたがなにもなさすぎて不安になってきました😂

スクワットもして、腿上げもして、散歩もしてるのに
足りないのでしょうか?😂

いきなり本陣痛きても、陣痛なのかわかるかも不安です💦

皆さん、出産までどんなかんじでしたか?教えてほしいです。

コメント

1人目は予定日超過の破水からだったので促進剤使用して産まれました!
2人目は夜中にお尻にズンとくる違和感あって、とりあえず間隔測ってみたら2〜3分間隔で、病院行ったら8センチ開いててそこから1時間弱で産まれました!
全然痛くなくてこれが陣痛なの?って感じでした💦

• ごごてぃー

ごごてぃー

痛くない陣痛もあるんですね🙄

私はGBS陽性で点滴しながらの出産予定なのでそうなったら少し怖いです💦

• 10月1日
na*

37週での出産です☺️
前駆陣痛から4日、粘液栓から2日、当日朝のおしるしがあって夕方陣痛からの出産でした🥺

35週の検診でちょっと子宮口開いてきてると言われていました😲
運動は本当になんっにもせず、つわりもあったので毎日寝て過ごしてました…
1人目も同じく全く動かずだったので本当に赤ちゃんのタイミングなんでしょうね💦

そして1人目破水からだったので陣痛の始まり分かるか不安でしたが、意外とわかるものみたいです😂

もう少しで会えますね!
楽しみですね❤

• ごごてぃー

ごごてぃー

人によって、全くに違うのでなんとも言えないですね🤔

私も、陣痛の始まりわかるといいな〜と思います🙂

• 10月1日