※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で陽性反応が出ましたが、タイミングが合わず心配です。明日からの2日間のタイミング取りで望みはあるでしょうか?直近のタイミングはおとといです。

妊娠検査薬を使って妊活中です。
今日の
朝→うすーく色がついたけどまだまだ陰性の薄さ
夕方→強陽性
夜→まだ強陽性

本当なら今日からタイミングをとりはじめたいところですが、旦那が徹夜の残業のため今日は無理となってしまいました😰😰
明日から2日続けてのタイミングはとりたいと思ってますが、まだ望みはありますかね?!😣ちなみに直近でタイミングをとったのはおとといです😣

コメント

ままり

今日の朝どうなるかにもよると思いますが、もし陰性だったとしても陰性の日もタイミングを取った方がいいと言われたので可能性はあると思いますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きのうよりは薄いですが、今日も陽性が続いています!陰性になる日まで頑張ってみます…!
    昨日のタイミングは諦めていましたが、旦那が深夜に残業を一時抜けて帰ってきてくれ、タイミングがとれました😂シャワーあびてまた戻っていきました… 忙しい中がんばってくれた旦那のためにも、今周期で授かりたい気持ちでいっぱいです😂

• 10月1日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます💓
    陽性続いてて良かったです❗️
    旦那さん優しい🥺🥺
    強陽性でのタイミング、期待したいですね😆
    温かくして過ごしてくださいね✨
    授かっていますように👶

• 10月1日