※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の悩みです。月に一度原因不明の熱が出ます。鼻水など風邪の症状はな…

私の悩みです。月に一度原因不明の熱が出ます。
鼻水など風邪の症状はなく、熱と倦怠感と関節痛のみです。37.5〜38.9度の熱が一日続き、次の日には落ち着きます。
病院で血液検査しましたが、原因分からず。医師からも、疲れかな?といわれましたが、同じような方いますか?(TT)疲れだとしても、月に一度熱が出ることが心配です。

コメント

saki

私も28歳~29歳くらいの時にありました!!
なぜかしょっちゅう高熱出してた時期。
確かに仕事もしてて育児もで疲れてたのかなと思います。
しばらく続きましたが今はめったに熱も出ません(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方いて安心です(TT)こんなこと初めてなので、不安に思っていました、、

    • 10月1日