※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみママ
雑談・つぶやき

2人目が2歳になり、3人目が欲しいなと考えています。年齢も36歳。ま…

2人目が2歳になり、3人目が欲しいなと考えています。

年齢も36歳。まだ妊娠していませんが、2人目は欲しいと思ってから4ヶ月で出来たので今回も恵まれたら良いなと思っています。

命名の相談です。
1人目は名前に“風”が入っています。
2人目は名前に“日”が入っています。
3人目も男の子だとしたらどんな名前をつけますか?

私が一人で考えている名前は“雨”をつけて『奏雨(かなう)』です。

女の子の場合も良い命名があれば教えてください☺️

コメント

たんこ

雨を小さくして雫ちゃん🌟

はじめてのママリ🔰

私と同じ年ですね!

前向きすぎて羨ましい!!
前向きパワー私にください!