※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家族・旦那

義母に「私にも抱っこ紐させて〜!」と言われるのどうですか?私は義母が…

義母に「私にも抱っこ紐させて〜!」と言われるのどうですか?私は義母が大っ嫌いなので気持ち悪すぎて、本当に気分が悪くなりました😹💦
義母が私の夫に「付け方教えてー!」とか言ってたけど
普段 抱っこ紐しない夫は付け方を知らないし私がイライラしてるのを感じ取って義母をガン無視してました。笑
私も義母に聞かれなかったので教えませんでした。
(調べたら出るしね)
ここまで人嫌いになったの初めてってくらい義母が大嫌いです😂
義母とうまくいってる人 素晴らしいと思います…

コメント

あむ

嫌いな人に言われると嫌ですよね😭
私は大嫌いって程ではないですが必要最低限でしか関わりたくないです😂

3児のママリン

大嫌いだったら嫌ですね😂

りょん

うちも上の子の時に旦那すら使わない抱っこ紐を義父につけられてめちゃくちゃイライラしました😩
旦那に貸したくない事も説明しても、「転落防止のためだから我慢して」としか言われず…

それでも嫌で嫌で仕方なくて、泣きながら貸したくないしどうして私が我慢しなければならないのかと訴えてやっと辞めてくれました…

そんなに抱っこ紐で抱っこしたいならメルカリなり新品なりを自分で買えばいいのにって思いますよね😡
抱っこ紐あっても子供を抱っこさせるつもりはないですが🤪

はじめて🔰

実の家族でも嫌なのでかしません!家族がそろそろ抱っこ紐買おうかなとか言い出しましたけど、それでもし落ちでもしたらどう責任とってくれるんだ?ってモヤモヤしてます😶‍🌫️私は心が狭いです😔

はじめてのママリ🔰

私も大嫌いでした。
勝手に義母用の抱っこ紐と、チャイルドシート買って張り切ってたので、意地でも使わせまいと思い、預けませんでした。

そんな感情もありましたが、今は私も反省し、良い距離感で良い関係です。

。

めちゃくちゃ失礼ですし、ダメな感情なんでしょうけど、大嫌いな人に使われるの汚いって思っちゃいます…

もずく

大嫌いと思ってる人に抱っこさせたくないですよね😅

私はうまく行ってる方ですが
嫌いな人にそんなことされたら
本当気が滅入ります…

こきん

私の義母も勝手にチャイルドシート買ってました笑笑
アホですよね一緒に出かけることなんてほぼないのに笑