※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

ソフトバンクからの乗り換えを考えています。LINEMOやワイモバイルが気になりますが、迷っています。現在はiPhoneや家wifiをソフトバンクで契約中で、月に22,000円支払っています。乗り換え時にはiPhoneも検討中です。

ソフトバンクから変えたいです。
どこがおすすめですか?
LINEMOとかワイモバイルとか調べるほどいろいろありすぎて、わからなくなってきました🥲

ワイモバイルがいいですかね。。?

私iPhone 、夫iPhone 、家wifi をソフトバンクで契約してます。22,000円払ってます🥲

乗り換えのタイミングで、iPhone 買い替えたらいいなと思っています。

コメント

まーやー

リアルなお店がある方が良いのであれば、光回線とのセット割で、ワイモバイルかと思います。
オンライン専用プランは、自分で設定できてなおかつ家にパソコンがある人向けです。スマホ本体が壊れるとそもそも連絡できなくなっちゃいますから。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます😊とても参考になります

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

うちも同じでした!夫婦でiPhone所持、自宅のネットはソフトバンク光でした!そこから一度ワイモバイルに変えましたが、電話なども結構するのであまり安くならず、結局今は、楽天モバイル・楽天ひかりにしました。

Wi-Fiのルーターを購入するのと、ソフトバンクの契約を打ち切りにするのにお金がかかりましたが、損切りしてでも、変えてよかったという印象です。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます😊
    旦那が楽天モバイル気になってて。
    ソフトバンクを解約して楽天モバイルで契約ってことですよね。解約金払ってでも乗り換えた方が結果的にお得になりそうです。
    楽天モバイル調べてみると、iPhone ダメって見るんですが、そんなことないですよね。。?

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦ともiPhone8で楽天モバイルです!今のところ特段不都合もないです。
    電話も楽天リンクというアプリを使ってするとタダなので、わたしは電話もよく使うのでありがたいです☺️
    3ヶ月無料なので今は0円ですが、使った分だけの金額なのでWi-Fi環境ならそこまで高くならないと思います!

• 10月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

遅くなりすみません。
    楽天モバイルにしようと決めました😊
    いろいろと教えてくださってありがとうございました😊

• 10月5日

スマホをワイモバイルに乗り換えて、Wi-Fiもソフトバンク光に乗り換えます!

大体ですが光が6200円、スマホ1台(3GB.10分カケホ)1800円って感じです。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます😊スマホ代めっちゃ安いですね🥺とても参考になります☺️

• 10月1日
ままり

ソフトバンクからワイモバイルだと違約金や事務手数料がかからないので良いと思います。
主人と私もソフトバンクからワイモバイルに変えました。
2台で23,000円くらいかかっていたところ、ワイモバイルにしたら2台で9000円ほどになりました。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます😊
    ワイモバイルと悩んだのですが、旦那が楽天モバイルにしたいみたいでそちらに決めました😅

• 10月5日