
旦那が役所で残業と嘘をついているか確認したいが、電話をかけた際に番号通知されるか心配です。どう思いますか。
役所で働いておられる方😨💦💦
いらっしゃいますか??
旦那が役所で働いており、残業と嘘をついて違う場所にいます。
車のアプリで現在地を見ました(旦那はこれに気付いてません)
旦那の部署に184をつけてかけて旦那いますか?と言いたかったんですが、もしもし〇〇(部署)です、と相手の声がして怖くて無言のままでいたらあちらから切られました。
調べると、警察消防役所は184でかけても番号通知されると出てきました、、、
番号通知出てると思いますか?😭💦💦💦
- お寿司@👧🏻1歳5ヶ月🤰5w(4歳1ヶ月)

めろちゃん
わかんないですけど、無言電話が一度あったくらいで、電話番号調べたり番号通知されてもわざわざ誰からなんて調べないと思いますよ😙

はじめてのママリ🔰
警察消防は184つけても通知されますが、役所は184すれば通知されません。特定できるダイヤル・サービスもありますが、いちいちやらないと思います。
コメント