※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪♡
産婦人科・小児科

子どもがこたつ机で遊び始め、上に乗ってる部分が斜めに滑り台のように…

子どもがこたつ机で遊び始め、上に乗ってる部分が斜めに滑り台のように下の土台の方にかかった状態で3歳の子が乗り机が落ちて下にいた2歳の足に落ちてしまいました。
最初乗り始めた時乗らないように促したのですがすぐに辞めさせるべきでした。
その時は泣き、すぐ子どもを抱き抱えましたがあざになっていました。
明日病院に行こうと思うのですが何科に行ったほうがいいですか?
ちなみに今は湿布を貼っていて、歩き方も普通です。
今は痛みはなさそうです。
どのような対応がベストでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

整形外科じゃないですか?
わからないなら、大きい病院なら受付に聞いてもいいかもしれないですね?