※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

母親がレズなのではないかと疑っています。特定の人と仲が良く、急に行動が変わったりして気持ち悪いと感じています。

自分の母親がレズなんじゃないかと思ったことある方いませんか?
中学生くらいからある特定の1人と気持ち悪いくらいの仲の良さでマッサージ?とかする様な感じで
喧嘩をしてから一切その人と会わなくなったから別れた?とかなのかなとか

で、最近またある特定の1人とずっといて
泊まったりマッサージしてたり?とか
実家に帰った時に車を移動させてとお願いしたら
何故か直ぐに出てこず、(いつもならすぐ出てくるのに)
少し時間経ってから出てきたりとか
夜中に出て行きホテルの休憩したんか?と言う時間に帰ったり
なんだか気持ち悪いです

コメント

ym

別にレズだから気持ち悪いとかは思わないですが、依存体質とかならちょっと考えちゃいますね。

レズ=気持ち悪いってことですか?

• ママリ

ママリ

レズが気持ち悪いのではなくて
    私が既に実家を出ていて
    たまに実家に帰る際に、私の部屋のベットが大きいのですが
    母とその方のらしき髪がベットに落ちていたり
    ゴミ箱にティッシュなどが謎に沢山あるので
    レズに否定というより
    母親がレズだったのかというのがなんか気持ち悪くて💦💦
    色んな愛の形はあるのは当たり前ですがなんかゾッとしてしまいます

父が一度昔の人との事で
    レズと疑ってると言った所否定はしてましたが焦ってた雰囲気だったのも覚えてて😭

• 9月30日
  • ym

ym

実家出てるなら、母親が自分らしく生きてるんだな、くらいでなんとも思わないです。
    今までそういった自分の気持ちを、子供のために隠して生きてきたんじゃないでしょうか?
    まだ結論も出ていませんし疑惑でしかないですが、お母さまがそれを告白した時、娘であるあなたが拒絶したらお母さまはどんな気持ちになるか考えてあげても良いと思います。
    無理矢理理解しろとは言いませんが…
    レズが気持ち悪いというわけではなく、そういった行為が分かってしまうような痕跡を残してほしくないなら、それを伝えたほうが良いと思います。

自分の子供が将来トランスジェンダーだったと告白してきた時も気持ち悪いとかゾッとするとか思いますか?
    もう少しジェンダーへの理解があっても良いのかなと思いました。
    偉そうにすみません。
    私の友達が大人になってトランスジェンダーを告白して、私もどう接したら良いか悩んだ時期もあったので…

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

というより父に不倫されて離婚したので男は懲り懲りって感じなんだと思います😅

子供だったら理解出来るのですが何故が自分の親となるとまた感覚が別で、、、
    ママリさんのいうことが正論だし正しいし本人の好き勝手なので関係ないですがただどうしても理解が出来ないだけです🤣深入りするつもりもないと言うか深入りしてそうだった時に受け入れないのでこのまま疑惑のままでいるつもりですが😅ただ同じ様な方いるかなーと思い投稿しただけなので気分を害したならすみません😞💦💦

• 10月1日
あああ

えっ自分のお母さんれずとか無理無理!きもちわるすぎる…
でもあたしなら聞くかも?
レずなんか?って。

• ママリ

ママリ

そうですよね、、、
    レズに否定と言うより
    自分の母がと言うのがゾッとしてしまいます、、、しかも50過ぎて😥
    私がいない時は私の部屋を使ってたりしてるぽくてそれも嫌で

何年か前に父がレズと戦った時も明らかに焦りながらの否定で😥

• 9月30日
sa

レズに否定的とゆうより、自分のお母さんがと思うと嫌ですね笑
友達とかだと何も思わないですが😅
もしそうだとしても、性的な感じは周りに出さないでほしいですよね、、

お父さんも疑うくらいならほぼ確実なんじゃないかと思ってしまいました!

• ママリ

ママリ

そうですよねー😅私もその感覚で笑
    親族でも従兄弟だったり兄弟だったらまだしも50過ぎた母親がって思うと😥😥😥
    仲良しというよりイチャイチャした感じで😅
    何かの拍子で母、お相手、他の友達私でご飯してる時も
    男女だけの愛の形があるわけじゃないしとか言ったりしてて尚更ん?と思って😂😂

• 9月30日