※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまま
ココロ・悩み

住所変更が反映されず、連絡する勇気がない。怖れや過剰な責任感から困っている。早めに連絡すべきか悩んでいます。

子供が産まれてから2ヶ月ぐらいに旦那と暮らすようになり引っ越ししました。
会社には、引っ越ししましたって住所変更の連絡をしました。
担当の人がいらっしゃらない時間で、本部長の方に伝えたのに伝わっていないのか、住民税の振込金額が毎月送られて来る住所が実家の住所になっていて変更のシールが貼られている状態です。
気づいては居たのですが、産後から自分を過剰に責めてしまったり、相手に悪いことをすると過剰に迷惑をかけてしまった等、否定されたりすると過剰に捉えてしまって。
早く連絡した方がいいのかなとは思っています。
中々、連絡する勇気がなくて困っています。
元々、強く怒られるのが苦手ですごい恐怖に感じてしまいます。

コメント

🐱

まなままさんに非はないので、何か言われれば強く言っていいと思います💦
何でもっと早く言わなかった!なんて言われないと思いますし、自分を責める点はないので、すみません、忙しくて連絡できなかったのですが、これ実家の住所で〜と伝えるでいいと思います!気軽に連絡してみてください😢

• まなまま

まなまま

ありがとございます🙇‍♀️連絡してみます

• 9月30日
  • 🐱

🐱

お子さん同じ月齢ですね🥰
    忙しいと思いますが、頑張りましょ〜🥰

• 9月30日