※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちょこぴー❤︎
家族・旦那

最近というか、今!NOW!旦那にイライラが止まりません(°_°)昨日、夜寝る…

最近というか、今!NOW!!旦那にイライラが止まりません(°_°)
昨日、夜寝る時窓を開けてるだけでも涼しかったのですが妊娠後期になればなる程暑くて暑くて寝苦しくて...私が扇風機付けてたんです。
そしたら旦那が夜中起きて「寒いから消していい?寒くて喉痛くなってきた。」と言って扇風機を消し、上着を着て風邪薬を飲んでまた寝ました。一緒の部屋.ベッドで寝てるわけではありません。ベッドは隣同士置いてますが部屋は別で仕切れるようになってるので寒ければ部屋の仕切りのドアを閉めれば良いだけです。
そしたらさっきラインがきて、「喉がやばい」ときてました。
...は?( ´Д`)y━・~~昨日聞いたし。うちのせいアピール?
こっちは妊娠後期になればなる程寝れなくて体だるいし、重いし、少し動くだけで動悸息切れするし、暑いしでヒーヒーもんやのに、そんなもん知らん!!!
私の心が狭いのでしょうか?そうやって思ってしまいました...

コメント

naami

分かります!
私も妊娠中は身体だるいのに
旦那に「病気かも」アピールされると
「寝れば治るだろ!」って思いました^^;

私は出産するまで腰痛、吐き気、
身体のだるさは続くんだぞー!と。

産後も寝不足な中
隣でぐうすか寝られて
またイライラしましたw

• うんちょこぴー❤︎

うんちょこぴー❤︎

やっぱりイライラしてしまう時ありますよね!
    あんたの病気かもアピールとこっちの事情とは訳が違うねんって心の中で思ってます:;(∩´﹏`∩);:
    産後、なっちゃんさんと同じ道を辿りそうです...w

• 10月4日

私も普段は旦那と真逆で寒がりでしたが妊娠中ホントに暑がりになり一時期揉めたことあります(笑)男には妊婦がわかりませんからね(^^;部屋分けてって言うか別の所に行くかしますね(^^;私は言うのめんどくさいし、言ったら言ったで文句言うので…

• うんちょこぴー❤︎

うんちょこぴー❤︎

私も普段はどちらかと言うと寒がりなのですが、今本当に言い方は悪いですがデブの気持ちが分かるぐらい暑がりで(>_<)
    こればっかりは何か対策しないとイライラが爆発しそうですw

• 10月4日

退会ユーザー

産後は落ち着くと思いますが人によって感じ方はそれぞれですからね(^^;人のせいにされても困りますよね(._.)

• 10月4日

私も普段寒がりですが、妊娠中めちゃくちゃ暑がりに‥
夜中も冷房つけっぱなしで、それに加えて扇風機もかけてました>_<
主人も暑がりな方ですが、さすがに私の暑がりっぷりにはついてこれず、
ねー、寒くないの?俺やばい‥
って厚着してお布団にくるまってカタカタ震えてました>_<

うちの場合は素直に、
ごめんよー、妊娠中って代謝が上がるからめちゃくちゃ暑くて‥そんな寒い?>_<って聞くと、

たしかに妊娠したら暑がりになるって言うもんね(´・_・`)とりあえず俺は厚着すればいいけど、ままはお腹冷やしちゃダメだから薄着はよくないもんね(´・_・`)いいよー、冬用のお布団出してくるから大丈夫!

って言ってくれましたよ(´・_・`)

• うんちょこぴー❤︎

うんちょこぴー❤︎

私も普段はどちらかと言うと寒がりなのですが、こんなにも体質が変わる事に驚いてます(°_°)
    優しくて理解のある旦那さんでとても羨ましいです(>_<)
    私も素直に言えば良かったのですが、こっちが返答をする前に扇風機を消されたのでイラっとし何も言えませんでした笑

• 10月4日
みゆママ

めっちゃわかります!!妊娠後期私も寝汗がすごくいつも暑かったです。妊娠中は冷房+扇風機で暑すぎでうちわで扇いだりしてましたよ(^^;
うちは旦那が暑がりなので助かりましたが寒がりの旦那やったらきつかったろなって思います。妊娠中は気を使ってほしいですよね!(..)寒ければ別の部屋で寝るやら布団被るとか自分で工夫してって思います。

• うんちょこぴー❤︎

うんちょこぴー❤︎

それです!旦那には悪いですが、俺アピールは今いらんから自分で工夫して欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    何かしてなくてもしてなくても暑いので、まるで自分体じゃないみたいです(>_<)

• 10月4日
きいろ

ご主人、かまってほしいんですかね(p_-)?(笑)