※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠6週5日で茶オリが出ていて不安。病院へ行くべきか相談中。先生は様子見を指示。流産経験あり。ナプキンにはつかず、ティッシュに少量。

妊娠6w5です🤰
子宮がキリキリと痛くて、心拍確認後
から茶オリも、ごく少量あります😞
茶オリが出だして3日目になりますが、
病院に行くべきですかね?
先生からは、様子みてと言われてます。
一度流産経験してるので不安で…
茶オリはトイレしたらティッシュにちょっと
着くぐらいで、ナプキンにはつきません。

コメント

ママリ

私も同じ時期に同じ感じでした💦
出血しないなら様子見でと言われ、病院でなにもしてくれないから気にしたら負けだなと思ってできるだけスルーして過ごしてました笑
茶オリは1週間くらいで落ち着いて、生理痛みたいなお腹の痛みは今でもちょいちょいありますが、妊娠に伴いお腹が変化してる(大きくなってる)痛みなんだろうなって自分に言い聞かせてました😂笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

分かりますその気持ち‼️‼️😢あたしも気にしない様にしよって思うんですが、茶オリとか腹痛を感じると敏感になってしまって気になるんですよね😣😣茶オリってどんぐらいの量出てましたか?💦💦

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

気になっちゃいますよね😫
    私はトイレットペーパーにつくくらいで、おりものシートについたことは一回しかなかったです!!😳

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あたしナプキンにも少量の茶オリがあるんですよね〜😢😢💦

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

私は茶オリも気になってましたが悪阻と頻尿も酷かったので、おりものシートがお股についてる時間がはじめてのママリ🔰さんより少なかったかもしれません😂

私は出血しないなら我が子の生命力を信じる!って乗り切りましたが、不安は尽きないと思うので、診察に行ってもいいと思います🙆‍♀️!

• 9月30日