※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama
家族・旦那

今家族で旅行に来てるんですが旅先で旦那とケンカ。午前中から口聞いて…

今家族で旅行に来てるんですが旅先で旦那とケンカ。午前中から口聞いてません。ケンカの原因は朝から娘が愚図って朝ごはん食べて帰ろうとしたときにギャン泣きで走って手がつけられなかったんです。私は会計もあるし娘の食べ散らかしたものも片付けてから出なきゃいけなかったので旦那にちょっと見ててって言ったらずっとラインしてて後ろから見たら一瞬ハートマークが見えて、女とラインしてるなら子供見てよ!と言ったら、女じゃなくてグループラインだと逆ギレ。その後ずっと気まずいままです。近くに階段もあって危ないのに泣いてる子供を無視してラインしてる姿に腹が立ってしまいに今現在も逆ギレしてる旦那にイライラが止まりません!皆さんならどうしますか?うちは絶対自分から謝るような旦那じゃないですしそもそも悪いと思ってないです(笑)だけど明日の夕方までこのままもキツイです(´Д` )無理矢理仲直りした方がいいんですかねー?💦

コメント

ゆークン

子供みないて携帯いじってる旦那さんが悪いですよ。女じゃなくても旦那さんが悪い

  • Mmama

    Mmama

    回答ありがとうございます。
    さっきようやく話合ったんですが自分が悪いとは1ミリも思わないそうです。話になりませんでした。

    • 10月5日
まゆ

LINEのことは置いておいて、子供をちゃんと見てなかったことについては謝ってもらうまで怒って良いのかなと。
ただ、子供が見ている前ではあまり怒鳴ったりしない方が良いとは思います。

LINEについては、もしお気持ちが許せればですが…グループLINEだったのに勘違いしてごめんねと言ってもいいのかなと…。

LINEと子どもを見てなかったことは別物として、きちんと伝えて怒るべきかなと思いますよ。
今の状態だと、LINEの勘違いに論点をすり替えられているので…(><)

  • Mmama

    Mmama

    回答ありがとうございます。
    さっきようやく話合ったんですがまゆさんのおっしゃる通りで論点すり替えられてました。まゆさんのアドバイスどおり子供をちゃんと見ていなかったことに対しての話をしたんですが女だって疑われてその後今までずっと話し合いもしないお前が悪いと言われました。そして子供が見ているからもう止めてと言っても子供なんてわかんないし話逸らすなみたいなこと言われもうこの人とは無理かもと初めて本気で思いました。お酒が入っているとは言え気持ちが冷めてく自分に気づきましたね。色々と準備しようと思います。ありがとうございました。

    • 10月5日