※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
お仕事

妊娠中で、男の子2人目がわかりました。仕事を辞めてパートにするか、将来の費用を考えて貯金すべきか悩んでいます。

正社員フルで働いてます^_^
妊娠して2人目も男の子だとわかりました。
男の子って、すぐに親から離れてっちゃう気がして、小さいうちしか、可愛がれないから、仕事を辞めるか、パートにして、今の時間を大切にしようかな?って考えてましたけど…

待てよ?
男2人ってことは、将来大学とか勉強にお金がかかるから、やっぱり貯めた方がいいのか?
とか、いろいろ考えたら、悩みます。

コメント

あっちゃんママ👩🏻

妊娠誠におめでとうございます!そしてお疲れ様です!😊
私の場合女の子でしたが、うちの旦那みたいに完全同居‥みたいなこともあるかもですよ🙄いおりさんが一番いいと思った事をすると幸せになるのではと思います🤗

• いおり

いおり

ありがとうございます😊

• 10月1日
あずき

私は1人目の時はゆっくり育てたくて専業でしたー!1人目で堪能したので🤣←、2人目は産後は就活して働きます♡
お金…
やっぱり男の方が女より将来大学とがお金かかるんですかね😂

• いおり

いおり

偏見ですけど、男の子は大学まで行かなきゃいけないけど、女の子は専門でも愛嬌があれば何とかなる気がする…笑
    本当に偏見です🙇‍♀️

• 10月1日