※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
侵略イカ娘
妊活

生理が遅れて検査したけど陰性。気にせず様子見ることに。陽性を願っています。

生理2日遅れてアラスクチェックワンで検査したら陰性だった!!
やっぱり一週間待とう(´・ω・`)
いゃ、3週間待ってみよー(´ДÅ)
気にしないでゆっくり過ごすって決めた!
陽性出たらいいな( *'ω`* )

コメント

えりっく♡

あたしも、生理遅れてすぐに検査して陰性、また3日して陰性、また一週間して陰性の一週間して陽性だったことあります!何本無駄にしたことか!(笑)陽性だといいですね♡

えりっく♡

おりものの量は増えた気がします!塊で白っぽいのが!!結構前で記憶が曖昧ですが!(笑)
眠くなったりしますか?あたしは妊娠すると、かなり眠くなる体質でした!(笑)

侵略イカ娘

結構反応出るに時間かかるんですね(´・ω・`)
おりもに変化とかありましたか?
今日、凄い弾力で伸びるおりものが出てきて量も増えました(>人<;)

侵略イカ娘

固まったスライム状のおりものが今日、チラッと出ていて今までに見たことなかったおりものでした(>人<;)
眠気は若干ありますが、寝れないです(´・ω・`)
後は生理前に来るお腹の痛みとイライラですかね(´ДÅ)

えりっく♡

生理のときと、妊娠初期症状って似てますからね~:(´◦ω◦`):いい報告待ってますね!上の子一歳なんですか??

侵略イカ娘

めっちゃモヤモヤします(´ДÅ)
余裕持って一週間後じゃなくて2週間待とうかなw

娘は1歳半になります( *'ω`* )
成長早いです(´・ω・`)