※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

八ヶ月の子供がよく寝るけど、心配。家ではほぼ寝ているが、外出時は起きている。体力に問題があるのかな?

八ヶ月の子がいるんですが、本当によく寝ます…笑

昨日は
7時半に起きて12時に寝て13時に起きて16時に寝て
18時に起きて20時半に寝て…今日8時半に起きました😂

みなさんこんな感じですか?😂
寝過ぎてて体力ないのかな?って心配です。笑
どこかに遊び行ったりとか旅行いくと
だいぶ起きてるんですが家にいるとほぼ寝てます😂

コメント

ぎっちゃん

未だにそのくらい寝るかもです😅
7時起床
9時~10時朝寝
13時~15時昼寝
20時半就寝
くらいです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃんてそんなもんですかね?🥺❤️

    • 9月30日
  • ぎっちゃん

    ぎっちゃん

    長女は朝昼夕30分ずつしか寝ませんでした‼️個人差ですかね😅

    • 9月30日
ままり

次男は7時起き
9時から1時間半朝寝
13時から2時間半昼寝
20時に寝てますよ😊

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の娘も同じような感じです👶🏻🌱