※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

内職の会社の対応が不安定です。他の会社を探すことを検討しても良いでしょう。

内職を始めようと思いバイトルから応募しました。
2、3日で連絡をするとメールが入り、5日経っても連絡が来なかった為電話で確認をしたら
担当の人がいないから折り返し電話すると言われ、
次の日になっても電話がなかったためまたこっちから電話をかけ、なんとか対応してもらえました。
本日書類を届けに行くと言われ、10ー13時の間に行きますと言われましたが、今の時間になっても一向に届けに来てくれないし電話すらありません。
こんな適当な会社でやるのは辞めた方がいいですか😩?
内職の会社はこんなもんなんですかね?💦

コメント

私が行ってた内職のとこは
すぐ対応してくれましたよ😗
適当なとこだと後から面倒だし
他にも選択肢があるなら
私はやめときますね😵
募集しておきながらそんなに
欲しいと思ってないのかも😑

• ママリ

ママリ

今だに一本も連絡すらありません😤
    確かに今よくても働き始めてからもトラブルいっぱいありそうですよね💦
    家まで配達してくれる内職だったのでいいなと思ったんですけどここは辞めておこうかなと思います😥

• 9月30日
おみん

わたしなら辞めます😓ありえないですよね😩内職の経験がある訳では無いですが、テキトーな会社なのかなと思ってしまいます😨

• ママリ

ママリ

私も学生からのアルバイト含めここまでひどい対応の会社初めてでびっくりしてます💦
    後からまためんどくさそうなこと多そうなのでここは辞めておこうと思います😫

• 9月30日
  • おみん

おみん

結局連絡なしですか?💦

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

当たり前かのように17時くらいにもうすぐ着きまーすって普通に電話してきてマジかって思いました笑
    書類だけ一応受け取りましたが明日断りの電話入れます😥

• 9月30日
  • おみん

おみん

えー😨17時て😅
    どんな会社なんだよって感じですね😓断って正解だと思います👍👍

• 9月30日