※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
その他の疑問

今年次女が七五三で大阪の堺にある大鳥神社にお参りに行こうと思うので…

今年次女が七五三で大阪の堺にある大鳥神社にお参りに行こうと思うのですが大鳥神社の七五三の初穂料は1万円でしょうか?五千円でしょうか?
調べてもよくわからなくて知っている方がおられましたら教えてください( . .)"

ちなみに長女が5歳で女の子なのですが一応5歳なので前撮りをしたスタジオで衣装を借りれることになったのですがお参りしない場合は七五三の衣装を着ていても次女の分のみになるのでしょうか??

5歳の女の子でもお参りしたよって方はおられますでしょうか?

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

ここかな?
調べたらこう書いてありました!
5千円なのかなー!

お詣りしないのなら、次女ちゃんの分だけで大丈夫だと思います💡
周りでは、女の子で5歳の時にやる子は居ないですね。

• ゆあまま

ゆあまま

ありがとうございます( . .)"
    1万円と書いてある所と五千円と書いてあるところがあってどっちかなーって思ってました( . .)"

電話して聞いた方が早そうですよね( . .)"すみません(>_<;)

着物着てるけどお参りはしない子が多いんですね*°
    一昨年長女の時に5歳と3歳の子が居たので気になってました(´˘`*)

• 9月30日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

あ!1万円っぽいですね!
    一応そのくらい持って行った方が確実かな、と。

• 9月30日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

うちは、今年上の子が7歳で七五三です☺️
    下は5歳ですが、着物は着せずにおしゃれ着させる予定です💓

• 9月30日
  • ゆあまま

ゆあまま

一応そのくらい持っていきます(´˘`*)

そうなんですね*°
    お参りはしないけど姉妹で着物着せるかたが多いので5歳の女の子の七五三はありませんが一応七五三の後なので無料でお貸ししてますってスタジオの方に言われたので姉妹で着せようと思います(´˘`*)

• 9月30日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

無料で貸してもらえるならいいですね\( ¨̮ )/
    うちはどっちが主役か分からなくなるし、女の子は2回も七五三あるから本人だけでいいや!って感じです(笑)

お互い素敵な七五三迎えましょう👘🌸

• 9月30日
  • ゆあまま

ゆあまま

一応主役は日本髪で前撮りも主役多めで撮影しているのでいいかなーっと思って(´˘`*)

素敵な七五三を迎えましょう( *´꒳`*)
    ありがとうございました!

• 9月30日