※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠39週です🤰今朝から右の乳房全体が触らなくても痛いです、、。しこり…

妊娠39週です🤰
今朝から右の乳房全体が触らなくても痛いです、、。
しこりはなし、熱もなくて、今日検診もあったので助産師さんにも見てもらいましたが、左に比べると少し張ってる気がするから
乳腺が詰まってるのかな??と言われました😭
なんにせよ今の段階では原因を調べることはできないので、
産後も続くなら乳腺外来とかを受診とのことでした😓
乳腺炎?なのでしょうか、、、。
産後の授乳中になるイメージでしたが、出産前にこのような症状になったことのある方おられますか?😢
不安で色々調べてしまいます😭😭

コメント

まりこ

経験者ではないのですが。。
つまってたら、しこりとかできるのかなぁと思います。
常に痛いですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常に痛いです😣💦
    しこりはやっぱり確認できません、、、。

    • 9月30日
ももち

乳腺炎では?
授乳期以外の乳腺炎もあり、私はなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳😳
    調べていると、妊娠中はあまりないと読んだので不安になってました😖
    ありがとうございます😭

    • 9月30日
  • ももち

    ももち

    10代でもなることあるようです。
    乳腺外科が安心ですよ!

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10代でも!?🙄
    症状酷くなるようなら、乳腺外科紹介してもらっていこうと思います😭💦

    • 9月30日