※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

夫が転勤になり、私の地元から引っ越しました。夫は仕事量が増え、平日…

夫が転勤になり、私の地元から引っ越しました。
夫は仕事量が増え、平日は子どもが寝てから帰ってくることがほとんどです。
こんなことなら単身赴任してもらえばよかったと少し後悔しています…
むしろ今からでも娘連れて地元に帰ろうか悩んでいます。

同じような経験ある方いましたらお話し聞きたいです🥲

コメント

Y

同じ感じです!
飛行機の距離なので本当に周りに頼る人がいなくてホームシックになるししんどかったです😭💦
夫に愚痴をぶつける日々。2人でたくさん葛藤しました😭
気がつけばあれから7年です😳✨
なんとかやってこれて今となってはとても貴重な経験をさせてもらったなー。と思っているのですが
私が今こう思えてるのは、地元へ戻れる事が決まったからだと思います🥲
しんどいですよね(>_<)

• ここあ

ここあ

7年もがんばったんですね…すごいです😭👏👏
    コロナがなければ間違いなく単身赴任選んでたかもしれないです。地元だったら友達もいるし、親もいるしと考えてばかりです😭

• 9月30日
  • Y

Y

親に会いたくなったり友達に会いたくなったり本当に鬱になるかと思いました😭😭

お仕事はされてませんか?✨
    私の場合仕事をし始めてがらっと変わりました!
    やはり人と話すことは大事だなー!と😂
    地域の情報聞けたりたまにはご飯に行ったりと、本当に働き始めて良かったーと思いました🥺✨

• 9月30日
  • ここあ

ここあ

仕事してます♪
    でも人数が少ないのと、独身男性多めな職場であまり話が合わず…🥲
    お昼も黙食だし、数少ない女性陣とは席が遠く話す機会もあまりなく😭

• 9月30日
  • Y

Y

そうなんですねー(>_<)
    それは寂しいですね。
    話し相手が旦那しかいないと本当になんか孤独になりますよね😭😭

• 9月30日