※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞
妊娠・出産

内診でグリグリされずに、内診の刺激だけで陣痛がきた経験のある方いますか?今日の診察で痛みや腰痛が出てきて、陣痛につながるか心配です。

診察で内診の時にグリグリしてもらってないけど、内診の刺激のみで陣痛来た方いらっしゃいますか😳?
今日診察で、恐らくグリグリはされてないのですが今少し痛みのあるお腹の張りと足の付け根が痛いのと腰痛が出てきました!陣痛に繋がって欲しいです😚

コメント

はじめてのママリ

グリグリされてないけど内診して、その日の夜におしるしがきて、その次の日に陣痛が来ました!

  • まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

    まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

    結局あの後おしるしなど出ず、お腹の張りも落ち着いてしまい今のところ何事もなく今晩寝れそうです😭

    • 9月30日
みぃ

私も上の方と
似たような感じです(^^)

内診でまだまだ
産まれそうにないねー
って言われてたのに
その日の夜に
おしるし的なものがきて
3日後に産みました💖笑

  • まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

    まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

    内診で子宮口ほとんど開いてないねと言われました🥲未だおしるしなくお腹の張りも落ち着いてしまいました😅

    • 9月30日
deleted user

昨日受診で内診してもらい、陣痛来たら産むのは早そうだね〜と話して帰ったら夜中に陣痛来て出産しました🕊

  • まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

    まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

    子宮口開いてたんですかね😳?私は開いてないと言われました😂まだ陣痛はきそうにありません😇

    • 9月30日