※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ロンハーマン、素敵やけどたっかーーー😂💸ロンティ2万て!みなさんの服の…

ロンハーマン、素敵やけどたっかーーー😂💸
ロンティ2万て!
みなさんの服の価値観てどうですか?
それぞれアイテムで見た時に何にならいくらお金かけれるとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Tシャツ 3,000
ブラウス、ボトム、スカート 6,000
ワンピース 12,000
コート 30,000
くらいですかね…🤔

でも子供産んでからほんとお洒落しなくなったしそんなにお金かけてなくてもっと安いの買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いの買っても汚れ気にしながら着るのストレスですもんね💦ニットっていくらぐらいなら出せますか?

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニット忘れてました!😂
    薄手のものなら4,000
    厚手なら8,000くらいですかね😊😊

そうなんですよね…あと流行り廃りもあるしなーと思うとあんまり高いのは気軽にたくさんは買えないですよね😔

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になります(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    そうなんですよね~流行りがなくて長く使えるものを見極める力もないし難しいです💦

• 9月30日
もも

そこまで洋服に興味がない+専業主婦で自分で働いてないってのもありますが

アウターだったら一万弱
Tシャツ、ロンTだとセールで高くても2000円前後ですかね😂
一着に万単位は買わないです😱
大体自分の服はZOZOのセールの時に買ってます👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ZOZOTOWNのセール買ったことないのでチェックしてみますm(*_ _)m

• 9月30日
アテ

高くても購入するのはコートですね!やっぱり高いのと安いのだと質が全然違いますし、コートって基本的にワンシーズンで着なくなる事はないので、高いの買います🥺

トップスやパンツは基本プチプラです😊汚れてもガシガシ気にせず洗えるので😂

はじめてのママリ🔰

トップス3000円
ボトムス5000円
ジャケット類1万
コート3万
靴 1万
くらいですかね!どうでもいいときに着るTシャツはユニクロや無印のセールとかで500円とかの買ってます😂