※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

離乳食の卵黄なんですけど、次こさじ2あげるんですけど、もう白身に接してる部分もあげて大丈夫なんでしょうか?

離乳食の卵黄なんですけど、次こさじ2あげるんですけど、もう白身に接してる部分もあげて大丈夫なんでしょうか?

コメント

大丈夫ですよ🙆🏻‍♂️徐々に白身に接してる部分も増やしていくと白身チャレンジの時に多少身体が慣れてくれてます🤍

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    少しずつふやしていこうとおまいます☺️

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

出来れば白身に接している部分は後回しがいいですが、アレルギーが出るか出ないかは食べさせないとわからないです。

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    食べてみないとわからないですよね💦
    不安なので質問させてもらいました。

• 9月30日
ママリ🔰(22)

真ん中の方の黄身を2.3回上げてみて、何もなかったら白身に接してる部分も少しずつあげたら大丈夫だと思います!
卵アレルギーは怖いですよね💦

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!真ん中の黄身は何度があげていて大丈夫そうなので、少しずつ白身に接している部分もあげてみます☺️
    卵はあげる度にドキドキします😂

• 9月30日