※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか‥昨日息子が胃腸炎になり、元気ですが熱があり…

私の心が狭いのでしょうか‥
昨日息子が胃腸炎になり、元気ですが熱がありました。
義母が心配して様子を見にきたのですが、お菓子食べさせようとするし外で遊ぼうとしだしました。
棘のないようにお断りして、でも外で遊びたい息子は泣き出し、なんとかしてー泣いて可哀想と言われました‥
旦那が休みだったので旦那がもいたのですが、明日は休み?スマホ壊れて買いに行くから付き合って欲しいと言っていました。
旦那が仕事だと言うと、仕事帰りに寄って設定付き合って欲しいと言っていました‥
具合悪くてグズグズの息子とまだ手のかかる娘がいるのに義母の家によったら20時とか21時になるでしょ‥と思ってしまいました‥
何かあったら言ってねと言うくせに、息子を預かってくれたことは1度もなく、もはや頼りにしていません。
ずーっとモヤモヤモヤモヤしているのですが‥もうちょっと寛大になった方がいいのでしょうか‥

コメント

ティム

お義母さんがおかしいと思います😂

熱がある子供を外で遊ばせようとするって、頭おかしいんじゃないの?って、私なら思います。

スマホの設定だって、買いに行った時にショップの人にやってもらえば良いじゃないって思います。

うちの義母も、すぐ息子にお菓子やらジュースやら食べさせちゃうんで気をつけて見ています😑

• くろまる

くろまる

可愛いからって喜ぶことばっかりやっていたらダメですよね‥
    自分としては、設定できない、調子が悪くなったらすぐ息子に頼らないといけないようなもん買うなと思います😂

• 9月30日
ミク

私なら良嫁期間終了してビシバシ言っちゃいますね!!

• くろまる

くろまる

良い嫁期間は終了していたのですが、私は嫌われてるからとか言われたので腹立ってまた我慢するようにしてました💦💦でも子供に関してのことは言うようにします!

• 9月30日
ままり

うわぁ…しんどいですね🤢
熱がある子を外に連れ出そうとする自分の親に何も言わない旦那さんにも腹立ちますね🤷‍♀️私だったらどっちもうざいのでもう遅くなるなら帰ってくるなと言いますね😂帰ってきた音で起こされても面倒ですし2人ともいない方が割り切れてラクです🤣

• くろまる

くろまる

その時は熱は下がっていたのですが、無くても病み上がりならダメですよね‥
    私ももう帰ってこなくていいよと言ってみます(笑)

• 9月30日