※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
妊活

排卵日が20.21.22辺の人いますか〜?☺️ソワソワ期ですよねー😂みなさん今何か症状とかありますかー?☺️

排卵日が20.21.22辺の人いますか〜?☺️
ソワソワ期ですよねー😂
みなさん今何か症状とかありますかー?☺️

コメント

はい!19日が排卵予定日でした!
すっごいムカムカして口の中気持ち悪かったんですけど、今回不発だったので多分逆流性食道炎の症状なだけですね…😇

• ママリ♡

ママリ♡

コメントありがとうございます☺️
    この時期ちょっとした状況でるだけでも期待しちゃいますよねー😭
    私の場合もう既に生理前のように立ちくらみの症状が出てるので半分以上諦めてますがほんと早くこのソワソワ期終わって欲しいです🤣(笑)

• 9月30日

退会ユーザー

生理前と妊娠初期症状似すぎてて困りますよね😅
    もっとはっきりわかればいいのにっていつも思います😱

2歳差狙いですかー?☺️

• 9月30日
  • ママリ♡

ママリ♡

ほんそれです🤣(笑)
    でなきゃこんなに悩まなくてもいいのにって毎回思ってます😅

2歳差狙いですー☺️
    なのでまだまだ妊活始めたばかりで妊活初心者なのに全然2本線が見れる未来が見えなさすぎてもう既に嫌になってます😩
    えなさんは妊活始められて何周期くらいなんですか?🥺

• 9月30日

退会ユーザー

それが今週期からまた再開って感じなんです!
    コロナだし、お金もないしどうしよう…ってなってたんですけどやっぱり欲しいものは欲しい!ってなって、今週期からちゃんとやろうと重い腰をあげました笑
    年齢も年齢なので全然ゆっくりしてられないしこのチャレンジで最後のチャンスかなーって感じなので、しっかりやりたいのですが今回は不発
    😵💦
    でも期待しちゃいますよねー!

• 10月1日
Lee🐈‍⬛.*°。♡

こんにちは。

私は24日が排卵日でした。
症状は特に気にかける事もなく…

もし奇跡が起こり受精し子宮まで頑張ってくれていたら明日あたりに着床時期かな?と考えたりします。

• ママリ♡

ママリ♡

コメントありがとうございます😊
    この時期緊張しますよね〜😣どうか着床しますように🙏❤️

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

ドンピシャでその日付近が排卵日でした!
3日くらい前からチクチクした痛みがあるような、無いような…?
吐き気らしきものがあるような、無いような…?
本当に症状が出てるのか期待からくる気のせいなのか、1日1日が長いです😂笑
通いたい産院が5w頃までに初診しないと分娩予約取れない人気院なので、それもありフライングしたい欲と闘ってます💦

• ママリ♡

ママリ♡

わかります!!
    1日の長さが以上に長すぎて早く生理予定日くらいにならないかなーと毎日カレンダーとにらめっこしてます😂(笑)
    私もフライングしないようにーと思ってるのですが家に1本だけあるので欲に負けそうです🤣

• 9月30日
ママリ🌈

21.22あたり排卵日でした!生理予定日まで後1週間…。。毎日1日が長くてソワソワしてます😂一昨日昨日は下腹部チクチク痛みあり今日から生理痛のような鈍痛がしてます🙏お腹張ってる感じもあります!うーん。どうなんだろうってかんじです😂😂

• ママリ♡

ママリ♡

もう全ての症状が初期症状!?ってなりますよね🤣
    このソワソワ嫌すぎて早く生理予定日超えて欲しいです😂(笑)

• 9月30日