※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お金・保険

携帯代が高いので格安スマホに乗り換えたいです。乗り換えても損しないか、1GB程度しか使わないのでおすすめの会社はありますか?利用者のアドバイスをお願いします。

格安スマホについてお聞きしたく思います。

現在ソフトバンクの携帯を使っているのですが
とっても高く、格安スマホに乗り換えたく思っています。
携帯代が7万円弱残っているのですが、
このタイミングで乗り換えをしても
損はしないのでしょうか?
また普段1G程度しか使わないのですが
どこかおすすめの会社はありますでしょうか?
格安スマホを使用している方
ぜひアドバイスをお願いします!!!!

コメント

□emiyu□

auですが、スマホを買い換えた直後に楽天モバイルに乗り換えました☺️

機種代だけauに払っています。プラン代無料の時に加入したので、今は機種代1200円合わせて1,500円位です☺️
ただ電波が私の住んでいる所は弱くて確認不足でした😭

  • ママちゃん

    ママちゃん

    機種代はそのままかかる感じなんですね!でもお安いですね!電波確認する必要があるのですね!全然考えてなかったです😳💦アドバイスありがとうございます!

    • 9月30日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    特に損した〜とかは思ってないです☺️むしろ料金安くなったので早く変えてよかったです!

    • 9月30日