※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

在宅でできるおすすめの仕事やチャットレディの収入について教えてください。

現在は専業主婦で育児してます。
少しでもお金を稼ぎたいのですがクラウドワークスなどでは応募多い案件だとなかなか受からなくて。😭

おすすめの在宅でできる仕事ありますか?
また、少し抵抗ありますがチャットレディってどんな感じですか?

やったことある方、おいくらくらいの収入があったか教えて下さい

コメント

独身時代チャットレディやってた事あります!

チャットレディは正直アダルトじゃないと稼げない印象です💦

私がやっていた時は、会社員の副業で、夜少しだけやっていて、アダルト無しでしたが、会話はやはり下ネタばかりでした💦

月5~9万くらい稼いでいましたが、だんだんアダルトばかりに需要行くようになりやめちゃいました(^^;

アダルトだと服脱いだりとかもありますし、盗撮されてネットに拡散とかも普通にあるのでオススメしないです💦

ママワークスとかどうでしょう?

私の働いている会社で、ママワークスで在宅のお仕事してくれる人雇っています🙂

業務委託なんですが、ネットでママワークスと検索してみるとHP出てきますよ🙂