※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊娠を希望しており、排卵痛や体の不調が気になる。同じ経験の方いますか?周期は39日で、生理予定日1週間前。病院に行くべきか悩んでいます。

二人目の妊娠を望んでます。

19日の日付が変わる頃(20日)に行為をし
おそらく22日に排卵痛が起こりました。

タイミングなかなかよかったかな?と思ってましたが
いつもは2.3日で治る排卵痛が
だいぶ気にならなくなったものの、今日まで1日数回気になることがあります。

また、毎月感じることのない
背中の痛み(腰より上 があったり
右足が定期的にだるくなったりしてます。

意識しすぎて普段気にならない点が
すごく気になってるだけかもですが、、、

同じような症状があった方などいますか?

これで生理きたら
排卵痛だと思っていた右下腹部痛が怖いので
病院行かなきゃなーと思ってます😞

ちなみに、周期は39日で
今日は生理予定日1週間前です。

コメント

さり

意識しすぎると、妊娠してなくても
勝手に生理前の症状的なものが沢山出てきますよね💦

基礎体温も測ってますか?

排卵検査薬などの使用がなく
排卵日が確定してない場合は
排卵が遅れることもあるので
生理予定日まではフライングしないことをオススメします

排卵日が確定していれば高温期12日目にはハッキリ線が出てきます!