※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくす🍚
住まい

友達への新築祝いについて高校の友達への新築祝いで、ちょっとお高めな…

友達への新築祝いについて

高校の友達への新築祝いで、ちょっとお高めなスープセットを贈ろうと思うのですが、変ではないでしょうか?
お互い同じ歳の子どももいて今でもよく会って遊ぶ友達で、なんなら一番仲良いです。
お皿や家電、カタログギフト等も考えたのですが、最近働き始めて忙しくて料理面倒と言っていたので。値段は5400円で写真のもので、高過ぎても気遣うしお返しもいらないと言うつもりです。

コメント

あっち.UT

具だくさんで美味しそうです😍
全然変ではないと思います!

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです❗️
うちは内祝いでスープストックのスープセットをいただいた事がありますが、フルタイム勤務で毎食汁物作るのすら大変だったので、物凄く重宝しました!

もこもこにゃんこ

良いと思います✨
簡単にスープが食べれるとか、ありがたい‼️
しかも美味しそう😍

柊0803

私なら嬉しいです😊
日中一人で引越しの片付けをする合間等にとても重宝しますよね😊

ずっと残るものより、消費出来るものの方が有難いです😊

🐶

スープストックとか私もよく送りますよ🤤!

まっくす🍚

皆さんありがとうございます✨
皆さんのコメント見て、これに決めたいと思います☺️(スープストックも気になってきました!笑)
引っ越しや子育てに疲れてる友達に、少しでも喜んでもらえると良いです🎶

ありがとうございました‼️