※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うな
家族・旦那

下のお話なので苦手な方はスキップでお願いします💦みなさんは仲良しの頻…

下のお話なので苦手な方はスキップでお願いします💦

みなさんは仲良しの頻度どれくらいですか?
私は出産して7ヶ月ですがまだ2回ほどしかしたことがありません。
旦那は頻繁にしようしようと言ってくるんですがどうしてもその気にならないしからだを触られるのも少し不快に思ってしまったり、最中気持ちいよりも出産のときの痛みを思い出してしまうのでできる限りしたくありません。
お乳を触られるのも嫌で授乳中や他のときも触らないでと言ってるのに冗談だと思ってやめてくれません🥲

私が変わってるのでしょうか?みなさん夜の頻度やそういうことに関してどうですか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

半年に1回ペースです笑
授乳中は不快ですよね💦
授乳終わったあとは育児疲れでそんな気にもなれず…
友達は毎日してると言っててすごいと思いました💦笑

• うな

うな

コメントありがとうございます😊
    やはりそれくらいなんですかね!?
    ほんとに不快でたまらないです笑
    すごい😮‍💨 付き合っていた頃はともかく出産後はほんとにそんな気になれません笑

• 9月30日
ママリ

めちゃくちゃわかります😂
うちも出産して1ヶ月経ってから、週に1回くらい誘ってきます…😭ほんと出産してから性欲ないし、そんなことする暇あるなら寝させてくれって毎回思います。笑
断ったら不機嫌になるので、受け入れますが正直最中は無です…笑
胸触れるのも嫌ですよね!共感しかないです😭

• うな

うな

コメントありがとうございます😊
    性欲ってなくなりますよね!!ほんとにそれ思います😣寝れる時に寝させてくれーーて感じですよね笑
    不機嫌になられるの嫌ですよね😭何も悪いことしてないのに…
    共感してくださる方がいて嬉しいです😭 子どもも触ってるやんと言われても子どもと旦那は違いますよね😂

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私は産前と変わらず性欲ある派ですが(笑)
一人目の時は妊娠中は旦那が怖いからとしてくれず、産後は旦那の仕事も忙しく再開したのも半年後、それからも月1あるかないかぐらいでしたが、二人目は妊娠中も2ヶ月に1回くらいはしてたし、産後は2ヶ月後くらいから月2くらいのペースで始まり、最近は週1あるかないかぐらいです。幸い子供も早く寝るし、割りとよく寝てくれるので。こんなにだらしなくなった体でも喜んでくれるなら、て思います。

たんたんmama 🐰💜

子供3人いますが、
8年間 週3ペースが染み付いてます😂笑
増えることはあっても減ることはないです!

ぽん

レスすぎてますが、下の子産んでから1度もしてません😂
妊娠中もしてなかったので、もう1年半以上はしてないです笑
スキンシップもほぼなしです!

たまーにしようよとふざけて?言ってきますが、行為にはいたりません🙅‍♀️
産後はそんな気湧いてもきませんよね🙀
かわいそうですが。。

ひまちゃん

求められるうちが華です。
うちも産後2年間で数えられるくらいしかしてません。歳のせいもありますが、産後間も無くは誘って来てましたが、私も欲が無くなったので眠いきついといって逃げてたせいか誘われなくなりました。
先月二人目をと思い半年以上ぶりにしましたが、最後まで出来ませんでした…それはそれでショックでしたよ😢
断り方を変えてみたらどうでしょうか❓うなさんも色々と我慢はされてると思いますが、同じく旦那様も少なからず我慢してる事はあります。