※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩で怖い目に遭いました。もう帰りたくないです。

旦那と喧嘩しあまりのイライラに肩を思いっきり叩いてしまい、その後近くのものを思い切り蹴られたり私の事も殴ったり蹴ろうとして(でも我慢してました)足を引っ掛けて転ばされて腕を思い切り掴まれ引っ張られたりして正直怖いです。

先に叩いたり、あーはいはいはいはいはいはいはいとうざい態度を取ったのは私です
でも経験上話してもどうせ無駄だと思いうざくてたまらずやってしまいました。
相手も私の態度と叩かれた事に頭にきたんだと思います

もう帰りたくないです

コメント

大丈夫ですか
?今どこにおられるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今コンビニの駐車場にいます。
    多分もうされないと思いますが、普通に怖いし自覚して欲しいです

• 9月29日
なつ

旦那さんが悪いのに叩き返されたら嫌です😂

私なら離れることを視野に入れるレベルです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旦那がうざくて喧嘩しましたが、決定的に旦那が悪い事をしたって感じでもないです…
    すれ違いというか、、
    私は喧嘩してイライラしてどうしようもなくなるとすぐに叩いてしまうのでそこは自分が悪いです😢

大喧嘩になってくると、腕掴まれたり引っ張られたり押されたりはあります

• 9月29日
  • なつ

なつ

うーんママリさんも悪くない訳じゃ無さそうですね😅

お互い冷静になって話してみることは出来ないですかね👀?
    先ずは叩いてしまった事を謝って、、、でも掴まれたり、引っ張られたりしたら怖いよ。普通に接せれなくなっちゃう。など言ってみてはどうですか???

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います😢

発端は、不妊治療で色々あり私が病んでいたので旦那が心配して日中LINEをくれたので今夜は2人でゆっくりしようと思い、仕事後クタクタで生理痛の中好きなご飯を作り犬の散歩や片付け全部終わらせて待っていたのに、食べ終わってすぐ走りに行かれてしまった事です。
    その間に疲れてた私は寝てしまい、なかなか起きない私に旦那はゲームをしながらイラついてました。
    その姿にこっちもイラつき喧嘩です
    こうして文字に起こすと下らないですね…

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このモードになると話しかけても謝っても無視されるか言い返されるだけなので本当疲れます😢
    散々叩いといて何が怖いだよ。と😢

• 9月29日
  • なつ

なつ

めちゃくちゃ思い遣ってのすれ違いじゃないですか⚡️

でも無視はよくないですよね。お子さん出来たとしても喧嘩はするでしょうし、その時に無視されるのはお子さんにも影響出そうですし、、、。

先ずポイントは自分の非を認めて謝るのが大事です!!!
    人は責められるだけだと、防御で相手を責めちゃいますし🥺
    演技でもいいと思うので、私が悪かったわ、シクシク( ; ; )ごめんなさい。でもねでもね、あなたの行動も怖いのシクシク( ; ; )本当は2人でゆっくり出来るように、頑張って片付けたんだよ。でも走りに行かれちゃったから、悲しくてシクシク( ; ; )そして寝ちゃって、、、シクシク( ; ; )
    などで、旦那さんは聞く耳を持つタイプではないですか😂???
    ちゃんと気持ちを伝えても、シカトされちゃうなら、、、この先がおもいやられるかと😅

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

走りに行く時に私が「今日は一緒にゆっくりしたい」と言えば全然付き合ってくれたと思います😢
    でも今日ばかりは、お互いそう思ってるものだと思い込んでいたのでムキになってしまいました💧

喧嘩したら大体私から先に謝りますが、後に続いてこない旦那です😒
    追い討ちをかけてきたり、気のない返事をして機嫌悪いままだったり😒
    経験上話しても謝っても無駄なので怒ってなんか言ってるのを無視して出ていきました🤦‍♀️

でもずっとこれは疲れるので多分また私が謝ると思います😢
    その謝り方まるまるパクらせてもらいます🙇‍♂️

• 9月30日
  • なつ

なつ

言葉が足りないんですね😂うちもそういう事多々ありました笑 旦那には言ってくれなきゃわからないから言って!と言われますよ😂

私なら無視されたら、謝ってんのに無視するんじゃない!
    アンタは子供にも同じ事するんか?お友達が謝っているのに、無視しなさいって教えるんか?無視する事がいいことなんか???
    ちょっとは大人になりなさい!って言ってまた怒っちゃいます🤣

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局次の日珍しく向こうから謝ってくれて私も謝り仲直りできました💦
    今度から変に期待せずにちゃんと言おうと思います😭
    そして次回謝って無視された時にはそれ言います😂

ありがとうございました😭

• 10月1日
うどん

大丈夫でしょうか?💦
投稿者様の挑発的な態度や言動に溜まってたもの爆発した感じですかね😅

実家等は近場ではないですか?
今戻っても旦那様も頭に血が上ってる状態やと思うのでまた同じ事の繰り返しなような気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    残念ながら実家は遠方なので、
    家に帰り旦那とは顔を合わせないように避けて今日はソファで寝ます💧

私も態度で煽ったので相当イライラしたと思います…
    基本自分の非を認めずこっちが謝っても自分は謝らない旦那なので、私も私で爆発してしまいました🤦‍♀️

• 9月30日

先に手を出したはじめてのママリさんの方が悪いと思います。
女性の力だから許されるものでもないので。

朝起きて誠心誠意謝った方がいいと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に手を出した私が悪いとは思ってましたが、力すごいし怖くて帰りたくなくて質問しました💦

でも仲直りできました!ありがとうございました!

• 10月1日

退会ユーザー

仲直りできたみたいで良かったです🤝✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭

• 10月2日
ママリ

私も長年不妊治療をして顕微で息子を授かったので、お気持ちわかります🥲

黙って寄り添って欲しい時ありますよね😭
こんなに辛い思いしてるのに、のこのこと走りにいきやがって…言うからいてくれるとかじゃなく、今夜はゆっくり2人でするんじゃないの?
お願いしないと無理なの?って気持ちになりますよね🥲

私もうまくいかない治療の辛さを消化できず、とにかく旦那に当たりまくってました…

さすがに手を出す事はありませんでした。

お気持ちはわかりますが、やはり先に叩いてしまったなら朝謝って、素直にお気持ち伝えたらわかってもらえると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち分かってくださり嬉しいです😭
    ありがとうございます😭

八つ当たり良くないですね、、
    もっと寄り添って欲しい気持ちが不意に湧いてきて怒ってしまう事が増えたので反省です💦
    しかも喧嘩で叩いてしまうのは本当に私が悪いので謝りました😭

お話聞いてくださりありがとうございました!

• 10月2日