※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

冬生まれで、体重6キロ超えて70センチの洋服を着ている子供について、この季節に適した肌着は何がいいでしょうか?

これからの季節の肌着ってこの様な肌着でいいんですかね?💦
上2人は冬生まれで短肌着と長肌着を着せてたのでよく分からずで😅ちなみに体重も6キロ超えてて洋服は70センチ着てます!

コメント

ママリ

いま肌寒い時は
これにズボンかオーバーオール着せてます!!

もう少し寒くなったら
ノースリーブのロンパースの肌着にカバーオール着せます(^^)

• み

コメントありがとうございます😊凄く助かります☺️今は常にコンビ肌着で過ごし外出る時にその上からカバーオール着せたり、短肌着にカバーオール着せたりしてるんですがちょいと大きめベビーなのでもうコンビ肌着と短肌着は卒業して写真の様な肌着に変えた方がいいのかな?て思ってたところでした😅

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

私はコンビ肌着、短肌着は紐が面倒だしずれるし使いづらくて
    写真のようなものの
    半袖前あきタイプを新生児から使ってるので
    暑い日はそれにズボンかオーバーオール着せてます(^^)
    肌寒い日はそれを長袖にしてます!

我が子も最近は70を袖折ってきせてます☺️

• 9月30日