※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

断乳1日目。絆創膏を貼ったおっぱいを見て一度は大泣きしたものの、そ…

断乳1日目。絆創膏を貼ったおっぱいを見て一度は大泣きしたものの、それ以降は必死に我慢してる娘を見てこっちが泣きそう(>_<)いつもおっぱいで寝てたのにお昼寝も抱っこしてすやすや… 切ないけどまた1つ成長した娘を見るのが楽しみだなー♡♡

このまますんなり終わるとは思ってないけど、娘と一緒に乗り越えよう!!

コメント

たるはな

娘さんとっても頑張ってますね!私も健気な息子の姿を見て泣きました(>_<)
夜も2日目からよく寝てくれてます。5日目くらいから夜泣きが酷かったですが、徐々によくなってます。

断乳は母子ともに試練ですよね、頑張ってくださいね(^-^)

• なつ

なつ

返信ありがとうございます!

たるはなさんも断乳されたんですね!
    日中はまったく口に出さない娘が夜中は「おっぱい」と口走るのを見て、やっぱり我慢してるんだーと泣けてきた2日目の夜でした。
    これを乗り越えたらまた1つ親子で成長できると信じて頑張ります(*^ω^*)

• 10月6日