※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供たちを旦那に見てもらうべきか、保育園に預けるべきか悩んでいます。

先月からパートを初めて来週初めて18時までの勤務になりました。その日は旦那が休みで子供達2人とも見るからと言っていますが、基本的にすぐ寝る、ケータイ触る、口だけは一丁前、親任せ。上の子も家にいる時はずっとYouTubeなので私は預けようと思うと話しました。ただお迎えの時間をいつもの時間にして欲しいとお願いしました。
やっぱり旦那に見てもらうべきなんでしょうか…?
旦那は子供たちが行きたくないと言うんだったら休ませて!って言ってきます。ですが、まともに面倒も見ないくせにと思ってしまいます。私が間違ってるんでしょうか?
保育園に預けた方が心配もないし勤務できるのになあ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら預けますw
平日なら無理しなくても預けられるなら預けちゃってます

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり預けますよね…笑笑

    • 9月29日