※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中でも飲めるプロテインを知ってる方がいたら教えてください🙇‍♀️

授乳中でも飲めるプロテインを知ってる方がいたら教えてください🙇‍♀️

コメント

うる

プロテインはタンパク質なので基本なんでも大丈夫だと思いますよー!
今はやめてしまいましたが、ザバス飲んでました!
逆に授乳中NGなプロテインがあるのですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら授乳中はダメなものもあるみたいで😱
    私もタンパク質なら大丈夫だと思っていたのですが、、

• 9月29日
  • うる

うる

えー!そんなものありますか?🤣💦
    授乳中に控えるものって、アルコールやカフェインですよね。。
    入ってるとすればココア味のプロテインにカフェインくらいだと思いますが、コーヒーでさえ1日1、2杯は大丈夫なので、もしプロテインにカフェインが入ってても問題ない気がします💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠授乳中の方はお控えくださいって書いてあるものがあったりで私もえ!っとびっくりでした😭
    たしかにそう考えると大丈夫なんじゃって思います💦

• 9月30日
  • うる

うる

調べたらBCAAはあまり摂取しない方がいいらいしですね!妊娠、授乳中に摂ったら何かあるとかではなく、まだ安全性が確認できるデータがないみたいです…
    ホエイよりソイプロテインの方がBCAAが少ないと思うのでソイプロテインで、成分表みてBCAAが少ない物を選ぶといいと思います!

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べてくださったんですか😭
    ありがとうございます🙇‍♀️
    調べてもイマイチわからずだったので嬉しいです
    探してみます!!

• 9月30日