※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けゼリーを使ってるかた(ピンクゼリー)排卵日より前でも、ゼリー使用したほうがいいんでしょうか?

産み分けゼリーを使ってるかた(ピンクゼリー)
排卵日より前でも、ゼリー使用したほうがいいんでしょうか?

コメント

みー

排卵前に3回使いました!
排卵後は旦那と致しませんでした!

• みー

みー

排卵予定1週間前から1日起きくらいで使用しました!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵予定日一週間前から使用されてたんですね!ゼリーを使用して、すぐ妊娠にいたりました?よく、なかなか妊娠できないとか聞くので、どうかなー?と思ってました❗

• 9月29日
  • みー

みー

その1クールで妊娠しました!
    なので、出来にくさは個人的に感じませんでした💦
    ピンクゼリーって高いですよね😭
    しかし、一生がかかってると思ったのでふんだんに使用しました🤣

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー!!その辺は個人差なんでしょうね!高いですね😣
    値段みてびっくりでした。(笑)最近できたばかりの商品らしいんですが、コダカラゼリーを購入しました!
    国産商品で、ジュンビーと成分がほとんど変わらないらしいし、本数が少ないですが値段も安かったのでそっちにしてみました!確かに一生の投資ですからね!(笑)これで、男の子だったら、それはそれで可愛がれる自信あるのでできることやってみます✨

• 9月29日
  • みー

みー

コダカラゼリーっていうのもあるんですね!
    私はベイビーサポートを使用していました!
    ほんとに迷信だとは思うのですが、中国式産み分けカレンダー信者してました🤣笑
    私は今のところ女の子と言われてますが、出てくるまで安心できないです😤
    どちらが生まれてきてもオトコの娘もたまらなく可愛いですよ💓

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中国式産み分けって、カレンダー見ても私…理解ができなくて(笑)🤣いっつも、どーやってみるんだろーって説明読んでも、ん?ってなっちゃうんですょね😰究極のアホなんです(笑)私。。(笑)
    今、二人男の子いて!男の子は、可愛いですよね😂やることがアホすぎて愛おしいです✨😍

• 9月29日
  • みー

みー

ネットで検索すると自動計算もしてくれるサイトあるので参考までに・・・♡
    排卵日入力して女の子って出た月に妊活しました!

可愛いけども、女の子も育ててみたいですよね💓
    妊活頑張って下さい!!

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひなさんに言われて、自動で計算してくれるとこがありました!!😲なるほどー!!これでやればいいのかぁ~✨ありがとうございます😁
    次の排卵日予定日が10月8日なんですけど!この日付をいれて、女の子って出たので!次のタイミング頑張ってみます!!😌

• 9月30日
  • みー

みー

わーい!!
    いつかうれしい報告を聞ける日を楽しみにしています💓

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいて、ありがとうございました!!心なしか、女の子に恵まれそうな気がしてきました😆

• 9月30日
ゆゆゆ

こんにちは(*^^*)
ピンクゼリー使用していました。
私は排卵予定日3日ぐらい前~排卵日の間、使用していました。
とりあえず、今のところは女の子と診断されています。
ただ、アプリでは土曜日ぐらいに排卵予定。
妊娠検査薬では水曜ぐらいに線が濃くなり。。
タイミングは水曜からとっていたので結果としては排卵日ドンピシャでピンクゼリー使ったことになるのかな…と、勝手に予想しています💦
長々とわかりにくい説明すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!女の子!おめでとうございます😊でも、排卵日前でもピンクゼリー使用したほうが良さそうですね!ゼリーを使用してすぐ妊娠にいたりました?

• 9月29日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

もともと妊娠しにくい体質?なのか、タイミングが合わないのか…
    なかなか妊娠には至りませんでした💦
    7クール。。?1年ごし。。?
    ぐらいでのやっと妊娠となります(ノ∀`)

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私は排卵日3日より前しか意識してなかったので、排卵日5日〜3日前予定にピンクゼリー使用しました。
それ以降(排卵2日前に反応する排卵検査薬が反応した以降)はタイミングは取りませんでした😊

妊娠した月は、排卵日が少しずれ排卵4日前ピンクゼリー使用です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日前からの使用なんですね!検査薬も使用してるので!陽性のタイミングとらないようにします!✨

• 9月30日