※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たので、病院に行く時期や妊娠週数が気になります。

妊活しています。
8/26.29 9/2に仲良ししました。生理予定日が9/19でして……生理が来なかったので検査薬を9/23日にしました。そしたら陽性でした😭😭😭💕 とりあえず嬉しくて、病院いつぐらいに行こうかと思っております。今何周ぐらいなんだろう……ちゃんと妊娠出来てるかな……不安です🥺

コメント

AmamaA

妊娠おめでとうございます☺️💕
生理予定日の2週間後が
いいと思います!!

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

ありがとうございます😭🙏🙏 2週間後なるほど目安にさせていただきます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

• 9月29日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

おめでとうございます🎉
最終月経開始日が0w0dですよ!

生理予定日から2週間後から使用できますって
だいたいの検査薬がなってると思うので
そこから更に1週間から2週間後に行くと
心拍まで確認できると思いますよ!
7.8wで1回行くといいかもです!

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます☺️🙏 そのぐらいを目安に病院行こうと思います。

• 9月29日
ママリ

1回目は6週頃で行くのをお勧めします。
妊娠には子宮外妊娠と言って、子宮と別のところに赤ちゃんがいる事があります。もし卵管であれば、赤ちゃんの袋が大きくなると卵管が破裂し、母体が出血性ショックを陥ることも💦他にも胞状奇胎と言う厄介な病気もありますし、まずはだいたい6週で正常な妊娠が確認した方が良いです。

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

ありがとうございます!!
    子宮外妊娠じゃないか不安ですがもう少し待ってから行こうと思います🙏😉

• 9月30日

おめでとうございます😊💕💕
早く行きすぎるとまた来てくださいってなりますので6週目頃ですかね😊
妊娠パワーわたしにもこーい!!笑

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

6週目ってのは大体どうやって分かりますか?前の生理から計算してですか?

パワーいきますよーに😚💕

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰

あまり早すぎるとまた来てくださいと言われるので、7wくらいがいいらしいです♩

私の場合初期に茶オリがあって、子宮外妊娠じゃないかも見てもらいたかったので5wで受診して胎嚢確認できました😊

6w0dで受信した時には心拍の確認もできました🥰

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

もう少し待って行こうと思います😋
    子宮外妊娠じゃないか不安ですよね……私もそれが不安で早く行こうかなと思ったんですが、待ってみます😂

• 9月30日
ママリ

おめでとうございます!!私も続きたいです😭

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

ありがとうございます😊パワー💪伝われ〜応援しています!!

• 9月30日
はじめてのママリ

2週間後ぐらいがいいですよ!早く行き過ぎてもエコーに映らない場合があるのでそう言われたらまた次週来てくださいと言われちゃいます😉

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

そうですよね!!!もう少し待って行こうと思います😚

• 9月30日
ももん

おめでとうございます!!
陽性、嬉しいですよね🥺💕
母子共に健康に、素敵なマタニティライフになりますように。

• ももん

ももん

私は張り切って4wのタイミングで行き、なにも映らずお金もったいないことしました😂😂

• 9月30日
  • 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

ありがとうございます😊なるほど、何も映らないは可能性もあるんですね!!少し待ってみようと思います🥳

• 9月30日