※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

もやもや💭今までなーんにもなーんにも育児をしなかった旦那。お風呂も寝…

もやもや💭

今までなーんにもなーんにも育児を
しなかった旦那。お風呂も寝かしつけも、
泣いたってあやすこともしなかった。

2人目産まれて、私はただいま入院中、、、
ここぞとばかりにやらないと‼️と思って
くれるのは有難いし、助かってます。でも、
じゃあ産まれる前からやれよ💥💥💥(笑)
できるんだったら、意思疎通できるように
なるまで放置してんなよ💢💢💢💢💢
とちょっとイラッとします(笑)

そして長男はおれが見るからね〜🧡と
うん。おいおい新生児も見てくれや💢
しんどい時期こそ見てくれよーおおおお
と思う私はおかしいんでしょうか、、。
入院中で長男くんに会えずほんとにメンタル
ボロボロです😭 産まれたてホヤホヤの
長女ちゃんめちゃくちゃ可愛いです🥺
が、、長男くんに早く会いたい🥺❤️
ママのこといやいやになったらどうしよう。
こんなこと考えて色々もやもやしてます💭(笑)

コメント

deleted user

わー自分のことかと思いました。旦那さんなりに頑張ってるんだろうけどなんか残念ですよね😂
私も上の子と遊ぶから下の子見てて欲しいがなかなか伝わらなかったです。
寝るのも私と下の子は別室だけど上の子とお布団でおしゃべりしながら寝たいんじゃー!赤ちゃん寝かしつけてくれと。
仕事だって、いままで調整できないで通してたのに、入院中あっさり調整してきたし。

まだ入院中ですか?
上の子との再開楽しみですね😆うちは上の子が照れながら近寄ってきたのが可愛すぎてやばかったです笑

  • m

    m

    一緒です😑🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

    わー🤮うちも絶対そうなります! お喋りしてくれるようになって本当にやりやすくなったとたんコレです😑💢

    まだ入院中です🥺
    後一日とちょっと😭❣️
    早く息子にギューってしたいです🥺🥺🥺💗

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ‼️‼️そうなんです!
    子どもがしゃべるようになったらやたら子どもと遊びたがるようになりました‼️
    え、同一人物?😂

    うち今下が4ヶ月なんですが、上の子が自分のことをお兄ちゃんっていうようになったんですよー!ホントやばいです😍

    • 9月29日
たいちゃんママ

息子さん、産まれてからずーっとお世話してきたmiさんを嫌になったりなんかしませんよ。

退院楽しみですね🥰
私も入院中上の子に会いたくて会いたくて…
いざ会ったら目の前を横切った蝶々に負けましたが🤣

  • m

    m

    ありがとうございます😭❣️
    分かってはいるんですけど、嫌い嫌いと言われたらもう産後のお豆腐メンタルが😭😭😭(笑)

    明日やっと退院なので、いっぱいギューってします😭❤️
    長かった3日間でした😱😱😱😱😱😱😱

    • 9月30日
ママリ

うちはもともと育児やってくれでしたが
そもそも家にいないので起きてる時間に会えないこともほとんどでした😓
長女は旦那の寝かしつけNG
保育園の送迎NG に加え
絶賛赤ちゃん返り中🥲
もう少し旦那になれてほしいくらいです😓