※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

通勤服に白のシアーシャツは適していないと思いますか?仕事中は制服に着替えますが、旦那に適さないと言われました。他の方の私服も見たことがないため、固めの事務職です。

通勤服、タンクトップの上に白のシアーシャツは適していないと思いますか?🥲

寒くなってきたので、上記の服装で出勤しようとしたら(仕事中は制服に着替えます)、旦那にえー。。と言われてしまって😣
仕事はおしゃれするところじゃないし、通勤には適さないんじゃない?とのこと。

どうせ制服だしいいんじゃないのかなーと私は思ったのですが、、
ちなみに職場の他の方とは出勤時間が違うため、あまり他の方の私服を見たことがありません💦
少し固め?の事務職です、、

コメント

別にいいと思います😙
どうせ制服に着替えるし😅

ゆか

シアーシャツはありかと…制服があるなら尚更🌟

医療職ですが、夏の短パンやビーサンは禁止でした😅カジュアルすぎると微妙ですが、シアーシャツならいいと思います!
男性からしたら会社員はスーツだから、なんか遊びに行く格好じゃない?と思うかもしれませんね😅