※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が今日義母の娘の赤ちゃんに「あなたはいいこだね〜。おりこうさんだ…

義母が今日
義母の娘の赤ちゃんに「あなたはいいこだね〜♡おりこうさんだね〜🎶」と、言っていました。

我が子は最近寝つきが悪くて、少しの音でも起きるようになったり、昼間の睡眠時間がそもそも短くなっていて、
義母の家にいる間、泣くのでずっと抱っこしてました😓

義母の家に来ているストレス&娘寝ない&永遠に泣く
色々重なった挙句の義母の発言だったので
何の気なしにした発言だったんだろうけど
私は非常にムシャクシャしました。

家に帰ってきてからも、ムシャクシャは止まらず、
娘は泣きわめくし私もわーーーっと泣きたくなりました😭


義母め、、、
ムカつくぜ、、。旦那には言わなかったけど
すげーあなたの母親の発言にムカつきましたぁ!!!(👊 ˙-˙ )💢

コメント

ママリ

みんなで集まったのでしょうか?💦

私なら旦那に言っちゃいます😂😂
あの発言なに?!うちの子は良い子じゃないってこと?!って😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義母の家に行くのがもう、義務的な感じになってて、用事がなくても行かなきゃ行けないんです…😭
    旦那は居なくて、義母と私と義理の妹の3人だけでした😭😭この発言はムカつきますよね😭

    • 9月29日
ねねこ

うわ、嫌味〜!意地悪ばばぁ😮‍💨
二度と会わない!とはなかなかいかないと思いますから、別居であれば、そうゆうクソばばぁの言葉は真剣に受け取らず、笑って流して上手に距離感保って下さいね😌

寝ない時期ありますよね🤱ママも寝不足になるし。
毎日お疲れ様です🍵

しろくまぽんた

少しずつフェイドアウトはできないんですか??身体の具合悪くてーとか、娘が咳でてーとか毎回断ってたら気付きそうじゃないですか😂?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おじいちゃんに会わせに来いって言われてから断れず…
    ずーっと通うはめになってます😢

    • 9月29日
  • しろくまぽんた

    しろくまぽんた

    月1とかですか??ストレスになるなら行かなくていいですよ😭それか、また義母がなんか言ってきたらこの空間が嫌なのかなぁ??いつもこんな風じゃないのにね♡かえろっか?とかダメですか😂?

    • 9月29日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私、父方の祖母に「聞き分けのいい子、利口な子」と耳が腐るほど言われて育ちましたが祖母の事大っ嫌いです😂

deleted user

それは腹立ちますねー😡
私ならしばらく行かないです💦
わざわざストレス溜めに行ってられません。