※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
ココロ・悩み

旦那の転職癖で離婚考え中。サラリーマン向かず、ネットで仕事したい。貯金なし、子供2人、ローンあり。応援方法がわからず悩んでいる。

今日、本気で離婚考えた。
理由は旦那の転職癖。
自分はサラリーマンは向いてない、
色々仕入れてネットで売る仕事がしたい。

今年41歳で?貯金ないのに?子供2人いるのに?
ローンもありますけど??
何も言わずに応援してほしい、と言われても
この状況でどう応援しろと??
1人なら頑張って下さいと言えるが
私達家族は??どうなるの??

コメント

もも

えー赤ちゃんも産まれたばかりでのそれはなしですね😓😓

未来が不安すぎて私でも離婚考えると思います!!

みー

家族がいるのに、不安になりますよね…
何も言わずに応援、、
できませんね😅
安定した仕事ならいいですが、思いつきや転職癖は困ります💦

それなら離婚!とチラつかせたらダメですかね?
思いとどまってほしいですね。

yurari

普通家族のためを思えば自分のやりたいことなんて我慢するでしょー💦
何も言わずに応援?何も言わずに離婚の間違いではないでしょうか😤

ママリ

うわー、、無理ですね😅
貯金あるならまだしも🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

副業としてやれよって言いますね