※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(25)
家族・旦那

旦那うざすぎ。時短で正社員で一日7時間働いています。2歳の子どもの保…

旦那うざすぎ。

時短で正社員で一日7時間働いています。
2歳の子どもの保育園の送り迎えは私がやっています。
もちろん朝食を食べさせたり、朝の送迎も私です。
旦那は自分の出勤ギリギリまで寝て自分のことだけ用意
して仕事に行きます。
私が仕事終わるのが16時30で、急いで家に帰り
夜ご飯の支度をします。旦那は私より1時間後に仕事を終えて
帰ってきます。
夜ご飯を作ったあと急いで子どもを迎えに行き、
帰ってご飯を食べさせた後、食器の片付けやキッチンの掃除
机の掃除など全部します。
その間、旦那は自分のごはんを自分のペースでたべ、
たべ終えたら寝転んでケータイをいじる。

私は仕事終えたら休む暇もなく家事をしてるのに。
旦那にゆうと、時短やから家事も平等にやるのはおかしい。
おまえが夜ご飯作ってお迎え行ってる間おれは
仕事してんねんから家事多くやんのは当たり前やろ。
と言いきれてきました。

私も言い返すですが、旦那に論破されたまま
モヤモヤ。。とゆうかめっちゃ腹たちます。

どー思いますか。
私がおかしいのでしょうか

コメント

あなたのママ

全く同じすぎて。共感しすぎてしまいました。
今まさにその事にイライラしてます。
なんで女ばかりこんなに働かないと行けないんでしょうか?
なのに長く仕事してる自分が一番疲れてるみたいな旦那のことが大嫌いです。
仕事終わればゴロゴロできる癖に。ほんっとにイラつきます

  • みい(25)

    みい(25)

    腹たちすぎて泣きそうです。
    そんなゴロゴロもしてない。
    20分そこら休憩してなにがあかんの?仕事のほうがストレスたまるし
    しんどいねん。と言われます。
    まじでうざいですよね。
    それで自分が正しいと思ってるんですよ、アホですよね。

    • 9月29日